【2021年7月度】さつま上方ビジネス交流会(かけはし)定例会 ※久々の対面とリモートのハイブリッド開催です! ※リモート開催で日本全国(海外からも)参加可能です!

ホーム フォーラム 掲示板 【2021年7月度】さつま上方ビジネス交流会(かけはし)定例会 ※久々の対面とリモートのハイブリッド開催です! ※リモート開催で日本全国(海外からも)参加可能です!

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    管理者
    キーマスター

梅雨の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
    さつま上方ビジネス交流会(かけはし)事務局です。

過日6月3日(木)に試験的にオンラインで開催されました
    6月度のさつま上方ビジネス交流会(かけはし)にご参加くださいました皆様には
    この場を借りて御礼申し上げます。

さて、7月のさつま上方ビジネス交流会(かけはし)は久々の対面とリモートのハイブリッド開催です!
    日本全国(海外からも)参加可能です!(言語は日本語のみ)

今月は、会員の田中三紀子さん紹介の若林とも子さんにスピーチをしていただきます。

【対面とリモートへの想い】
    「かけはし」はコロナ禍においてもずっと「対面」への想いを貫いてまいりました。
    今回は「対面」と「リモート」のハイブリッドで行うことになりました。
    月初に大阪にかけつけることが困難な会員様にもご参加いただけるメリットなど前向きに捉えまして
    有意義な会となりますよう運営委員会一同取り組んで参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

【日時】日時や曜日がいつもと違いますのでご注意ください
    2021年7月9日(金)
    18:00~20:00
    ★リモートは19時過ぎまで
    (会食前に〆てリモートの皆様にはご退出願います)

【会場】
    対面:ル・クロ・ド・マリアージュ
    大阪府大阪市中央区谷町2丁目2-22 NSビル2F
    tel:06-6942-9666
    リモート:Zoomを使用

【定員】
    対面:20名
    リモート:なし

【会費】
    対面(会員)3,500円(19時からの食事つき、アルコールはなし)
    対面(非会員)4,500円(19時からの食事つき、アルコールはなし)
    リモート:今回も無料です

【お申込みフォーム】
    http://gsmail101.com/r/c/UL6m/hu3n/6Phw6/

★リモート参加者様には追ってZoomのURLを連絡させてただきます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

【スピーカー】
    お絵かきムービークリエーターともわか工房
    http://gsmail101.com/r/c/UL60/hu3n/6Phw6/
    若林 とも子 様

〈プロフィール〉
    嵯峨美術短期大学 染織科を卒業。
    文具メーカーのイラストレーターとしてデザイン室に勤務。
    結婚を機に退職。
    3人の子育て中に、幸せなはずなのになぜか鬱々とするお母さんの気持ちを表現した
    絵本「お母さんはめっちゃ忙しい」をアビリティーズ様から出版。
    これらの経験を生かし、私の得意なことで人の役に立ちたいと考え、
    お絵かきムービークリエーターとなる。

お絵かきムービーは、ホワイトボードに描いては消されるイラストと
    心理トリガーを使ったストーリーブランディングで
    会う前からお客様にあなたのファンでしたと言われ
    自然に想いを伝えることができるツールです。

【タイムスケジュール(暫定)】
    17:30~対面受付開始
    17:45~Zoom参加受付開始
    18:00~進行係挨拶と会長よりミニ講和
    18:10~スピーチと質疑応答
    (スピーチ15分+質疑応答5分)計20分
    18:30~鹿児島より会員大迫さんより鹿児島とビジネスの情報
    18:45~連絡事項その他
    18:50~リモート参加者様から挨拶(人数により1人あたりの時間調整あり)
    19:00~締めの挨拶(閉会)
    19:00~対面の参加者の食事会
    20:00終了

今後のかけはしの会の運営企画について、アフタコロナも踏まえて、
    オンライン開催を含めた皆様の企画・アイデア、ご要望などありましたらお寄せください。

皆さまのご参加、お申し込みをお待ちしております!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。